ホームお知らせブログ 事業報告袋井青年会議所50周年記念式典・記念祝賀会を開催いたしました。

袋井青年会議所50周年記念式典・記念祝賀会を開催いたしました。

2018.06.29

6月24日、エコパサブアリーナにて(公社)袋井青年会議所創立五十周年記念式典、掛川グランドホテルにて祝賀会を無事開催することが出来ました。お忙しい時にもかかわらず、お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

1968年に認証を受けてから50年間、先輩方が築き上げた、英知と勇気と情熱を受け継ぎ、先輩方をはじめ、日頃よりご支援ご指導頂いております、行政関係の皆様方、各種団体の皆様方、そして、各地青年会議所の皆様方と共に、式典・祝賀会を開催出来たことを深く感謝しております。

今後は、式典の中でも発表させて頂きました、「まちのため、人のためこそ、自分のため」という精神を持った「地域人」を創出し、住民からはもちろんのこと、まわりからも愛され、持続的に発展し続けるまち、「愛されるまちFUKUROI」を目指し、運動を展開してまいります。

私ども(公社)袋井青年会議所は、更なる飛躍を目指し、住民の皆様と一緒にこの地域の明るい豊かな未来を創造していく所存でございます。 何卒今後ともご支援、ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

歴代理事長登壇

理事長挨拶

歴代理事長挨拶

スポンサーJCの公益社団法人浜松青年会議所

中期ビジョン発表

式典のオープニングでは、袋井市立袋井南中学校吹奏楽部の演奏で華を添えていただきました。

記念祝賀会

エイサー愛好会琉彗(りゅうせい)さんの演舞。祝賀会を盛り上げて頂きありがとうございました。

公益社団法人袋井青年会議所メンバー

一覧に戻る