ホームお知らせブログ 出向者報告 事業報告11月度例会「出向者報告会」「卒業生大いに語る」を開催しました

11月度例会「出向者報告会」「卒業生大いに語る」を開催しました

2018.11.24

11月20日(火)袋井北コミュニティセンター2F視聴覚室にて11月度例会「出向者報告会」「卒業生大いに語る」を開催しました。
袋井JCから多くのメンバーが出向し、LOMの運動だけでは得られない経験と知識を手に入れるため努力を続け、成長してきました。
出向者が1年間を通じて学んだ経験や知識をフィードバックする場が必要だと考え本例会を企画しました。
また、今年は3名の仲間が卒業されます。卒業生の思い・気持ちを継承し、50周年の節目を迎えた袋井青年会議所が、成長し続けなければならないため本例会を開催しました。

本年度は、出向者へ事前ヒアリングの動画を編集して、短時間で多くのことを伝えていただこうと企画しました。

  

新正会員が8名いますので、出向と言われたときの気持ちや、出向してみての感想。新正会員に出向してほしいかなども伝えていただきました。

 

卒業生大いに語るでは、メンバーからの質問に答えていただく形でおこないました。
経験や知識をすべて語っていただくには時間が足りなかったかと思います。
是非メンバーの皆様には、卒業式まで時間があります。色々とお話を伺い、交流を深めていただきたいと思います。

大いに語る、豊田君

丹羽君の気合の掛声

本日号外発行、袋井JC新聞を記念品贈呈いたしました。

例会の途中で、本年度2回目の入会式をおこないました。
これからも袋井青年会議所メンバーとして活躍を期待しています。

一覧に戻る