5月度例会「第37回わんぱく相撲袋井場所」
2026.05.22
日時:令和8年5月3日(日)9:00~
場所:愛野公園相撲場

愛野公園相撲場にて5月度例会「第37回わんぱく相撲袋井場所」を開催しました!
小学1年生~6年生男女102名が参加しました。
心配していたお天気もなんとか持ちました!

低学年の取り組みはまだまだ可愛らしいものでしたが、中学年、高学年になると一気に身体も大きくなり、見応えのある取り組みでした!!
保護者の方も沢山の応援や声援ありがとうございました
4年生~は6年生の男女優勝者は6月20日(土)森アリーナで行われる県大会への出場が決まりました!
今年は県大会も袋井青年会議所が主管となり設営、運営させていただきます!
そちらも是非遊びに来て下さい♪
時間が押し、終了時刻が遅くなり大変ご迷惑おかけしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
相撲部の皆さん並びに協賛をいただきました企業様におかれましては重ねて御礼申し上げます。





