ホームお知らせブログ 事業報告(公社)袋井青年会議所主催の事業を開催します!

(公社)袋井青年会議所主催の事業を開催します!

2023.03.27

↓参加申し込みは応募フォームから!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf61mEc0a26wKlCm0h5J1rYXSx–B0GAR4KnQo0UHztzMjZDg/viewform

『SNSで伝える発信術』
4月18日(火) 19:00 ∼ 21:30
会場:袋井新産業会館キラット 2階あきはホール
住所:袋井市高尾1129-1

 

部下が会社で料理!?
YouTubeショート動画で有名な
『ながの社長』こと長野雅樹氏を講師に招き、SNSの発信術を学びます。

 

<<SNSの活用が必要とされる時代、何よりも効果があるのは知っているが・・・という人に!>>
・SNSを利用した企業PRや店舗PRのヒントを学ぶことができる。
・SNSを活用した広報戦術の成功例を知ることができる。
・実体験を基にしたメリットデメリット、注意点を学ぶことができる。
・実践編として実際にインスタグラム投稿を経験することができる。

 

<<「ながの社長」に会ってみたい!・・・という人に!>>
・tiktokやyoutubeで有名な「ながの社⾧」の講演を聞くことができる。
・ツーショット写真を撮ったりサインをもらえる時間もついてくる。

 

ご参加お待ちしております!

※会場周辺駐車場案内

一覧に戻る