ホームお知らせブログ 事業報告9月度例会「FUKUROI魅力フェスタ」開催のお知らせ。

9月度例会「FUKUROI魅力フェスタ」開催のお知らせ。

2021.11.09

開催日時:2021年11月7日(日)8:00~16:30
開催会場:袋井市メロープラザ
※開催延期により9月度例会を11月に開催致しました。
主催:公益社団法人袋井青年会議所 共催:浜松いわた信用金庫
後援:袋井市、森町 

 FUKUROI(袋井・森町)で活躍される人や企業、団体の魅力を発信し、ご来場頂いた方に様々な形でお届けする事が出来ました。率先して行動される地域人の方々と共に造り上げた本事業により、多くの方々にこのまちの魅力を知って頂くきっかけとなりました。

まちづくり担当理事 小島健太郎君によるオープニングの挨拶にて幕開けとなりました!

ステージにて、各団体の皆様による、パフォーマンスを披露頂きステージグランプリを決定しました。グランプリは創作太鼓童衆 希宝ーKIHOUーさんが見事に受賞されました。その他の団体様におかれましても、特色を活かした素晴らしいパフォーマンスの数々でした。ご参加いただき誠にありがとうございました。

そして、第2部では「まちサポ PROJECT」として4名のプレゼンターの皆様に自らの活動を発表して頂きました。こちらの企画につきましても、会場投票が行われグランプリを決定しました。

FUKUROIで活躍される、4名のプレゼンターによるプレゼン大会「まちサポPROJECT]
グランプリは、、、乗松蒼汰さんが受賞されました。
多くの方々のご協力のもと、本事業は大盛況により無事に閉幕する事が出来ました。我々袋井JCとしましても、まちづくり事業として2年分の思いを出し切ることが出来ました。
携わり頂いた全ての方々に感謝申し上げます!!

一覧に戻る