ホームお知らせブログ9月度例会『集まれこのまちのエコパリアン!!』~繋げようこのまちの夢や希望、誇りを未来へ~

9月度例会『集まれこのまちのエコパリアン!!』~繋げようこのまちの夢や希望、誇りを未来へ~

2016.10.18

開催日時:2016年9月11日(日)

開催場所:エコパスタジアム

本年度袋井JCのメインイベントでもあります、まちづくり事業

『集まれこのまちのエコパリアン!!』~繋げようこのまちの夢や希望、誇りを未来へ~を

秋晴れの中、盛大に開催いたしました。

当日は多くの市民の方々や地域団体にもご協力をいただきました。

皆様の後理解、ご協力のお影で大変多くの市民の方にお越し頂きました。

私たち袋井JCメンバーも力を合せ一丸となって精一杯おもてなしをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本事業のメインイベント『2019人ラグビースクラムでギネスに挑戦』を行いました。

スクラムにはラグビートップリーグのヤマハジュビロの選手の方々や川勝県知事、袋井市長にも

市民の方々と参加していただきました。

当日は残暑も厳しくとても暑い中でしたがギネスを目指して、参加者一人ひとりが本当に頑張って頂きました。

結果は2019人には届きませんでしたが、1650人を超える参加者のお影で見事ギネスを達成いたしました。

参加者の皆様にも私共袋井JCにとっても本当に思い出に残る事業となったのではないでしょうか。

最後に本事業にご理解、ご協力をいただきご参加して頂いた皆様に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る